スポンサーサイト



(●◉◞౪◟◉人´Д`●)♪

【日記の前にちょこっとお知らせ】
今までweb拍手で頂いたメッセージを返信していましたが、
返信が追いつかないのも申し訳ないので、今後拍手返信は行わない事にいたしました。
ブログ移転日(9月30日)~11日までのメッセージには返信させていただいております。
こちらの都合で大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

<歌劇団一同>

------------------------------------------------------------------


で、今更だけど石畳、梨人さんとコラボしましたー!うひょオホッオホあああオオオ!!
なんかもう幸せすぎる!うひょオホッオホあああオオオごほっむほ!!
もうずっとエンドレス再生でしたww自分も歌ってんのにww
もう梨人さんしか聞こえない見えないうひょひょひょひょーーい!!!!
ただ私のがなり声が梨人さんの綺麗なコーラスやメインボーカルを潰してしまってる気がしてならない・・・。
すみませんほんともう   踏んでいいよwktk

いつもプロイセン関連の曲は戦ってるシーンが多い曲ばかりを歌っていたので、
今回みたいにヴェストに語りかけるような穏やかそうなシーン(?)とかの部分は
少しでも柔らかめに・・・と注意しつつ歌ってみたんですが 出来てるかどうかすらわからん\(^0^)/
それ以上に梨人さんと合わせられた感動が大きすぎて正常な判断ができnなんかもううひょオホッオホあああオオオ!!

石畳、オフ会の時からずっとあたためてきたコラボです(笑)完成してめちゃくちゃ嬉しいwww
梨人さんありがとうううううう!!! ε======ハグー!ヽ(*`ワ´)ノ  ε-(・ω・`兄)

今も皆で密やかに新たなコラボ企画をコソコソ話し合ったりしてます。何が出来上がるかな~うへへ
なんたって こっちもよくわかんないくらいコラボしたい曲が沢山あるからry
夢が膨らむばかりですww個人的にも歌いたい曲やMADも沢山ある・・・!
のんびりマイペースですが頑張ります。 歌練習のためにバケツかぶろうかな・・・。



以下拍手返信です。


10月1日
◆0時台「移転もとい新ブログ~」の方
こちらこそ突然の移転で申し訳ないです。ありがとうございました!

◆田吾作さん
突然2人が卒業という、予測出来ないような事になり申し訳ありませんでした…。
今後も今のメンバーで頑張っていきたいと思いますので、
どうか長い目で見てやってくださると嬉しいです。
私もどこまでもついて行きます!wwwメンバー皆にwww

◆雀蜂さん
新ブログ、そう言っていただけて嬉しいです^^
バナーももちろん、トップ絵もありがとうございました!!
本当に皆さん個性豊かな作品で、改装中ニヨニヨしっぱなしでしたw
今後も皆で頑張って行きたいと思います~!

◆みゆりさん
ありがとうございます!今後とも頑張ります^^

◆朝霧さん
F5連打wwwあるあるあww
本当にこのコミュニティ、皆さんに楽しんでもらえているようで嬉しいです・・・!
5人になりましたが、これからも皆で頑張っていきたいと思います!

◆クロリーさん
トップ絵ありがとうございました!
ころころ変わるトップを楽しんでいただければ幸いですー^^
今後ともヘタリア歌劇団(笑)をよろしくお願いします!

◆ナガルさん
拍手ありがとうございます!
突然移転やらメンバー卒業やらバタバタしてすみません;
歌ってみたうpですか!頑張ってください~!
音感?なんだいそれ美味しいのかい?([∂]ω[∂])私も無いry

10月2日
◆しゅうさん
ちょっと御本家を意識して改装してみました(笑)
イラスト!大丈夫ですよ~ありがとうございます^^
送る際、歌劇団宛アドレスがブログの右下の方にありますので、そちらにお願いいたします~。

◆雀蜂さん
中国・・・!すみませんすみまry
なんだか勢いうp丸出しなものですが・・!
次の新作はまさかのコラボでしたwwこちらもどうか楽しんでいただけると幸いです^^

◆のふさん
生放送では失礼しました・・・!例の方に名前が似てたのでつい混合を・・・!
にーに声・・・だいぶキツイ出し方なのでお聞き苦しかったと思いますが・・!
楽しんでいただけたら幸いです^^ありがとうございました!

10月4日
◆銀花さん
二人が卒業してから少し経ちましたが、大丈夫でしょうか・・?
落ち込み気味とおっしゃっていたので・・・;
相変わらずいつもどおりの生放送をしておりますので、いつでも遊びに来てくださいね^^
トップ絵可愛いですよね!私も改装中ついつい顔がゆるんでしまいましたww

10月5日
◆ミカさん
コミュ参加ありがとうございます!嬉しいですw
当ブログの素材はカウンターを除き、全て私の自作です。
作り方に関しては・・・特にこれといって特殊な事はしてないのですが・・・^^;
本家様を参考にしつつ、自分のソフトを使ってちまちまとブラシで・・・。
参考になりそうにない回答で申し訳ないです;orz

◆れんさん
ありがとうございます!
なんだかんだで実は私達は声真似の部類ではないのですが、
今後も自分なりに雰囲気を大事にしながら歌っていきたいと思います^^

10月6日
◆22時台「生放送混雑してて~」の方
なんと・・・!たまたま混雑していた時間だったのでしょうか・・?
匈奴さん先生には激しく同意しますwww

10月7日
◆ちきんさん
あぎゃああああちきんさあああん!!!
もう本当に・・・!いつもお世話になっております・・・うわわわわ!
にーにのまるかいてを宣伝してもらった直後にも関わらず、
梨人さんとのコラボ動画の方にも宣伝を・・!
もはや私のにーには確実に邪魔だったんじゃry(すみません本当に・・!)
今後もより良い作品作りを目指して、頑張って歌っていきたいと思います!

10月10日
◆雀蜂さん
ギャラリー開通しました~!ひとりさんがとても頑張ってくださって・・!
私達のイラストは・・・w 写真は絶対にありえませんよ!!ww
今後もある程度たまったらギャラリーに追加されると思いますので、
のんびり見守ってくださると幸いです^^

◆みとらさん
コテハン、機会があったらぜひつけてくださいww
そして石畳聞いていただけたようで・・!うわわありがとうございます!
もう私の部分すっ飛ばして梨人さんの部分のみを聞いry
メンバーの二人が卒業しましたが、今後ともヘタリア歌劇団(笑)をどうぞよろしくおねがいします^^

10月11日
◆帆斗さん
コラボ動画見て下さりありがとうございました!あわわ・・!
生放送、ここ最近毎日やっておりますので、時間帯を見極めれば確実に聞けるかもです!(笑)
匈奴さんのキャラは 素 敵 な マ ス コ ッ ト キ ャ ラ で す。
マイクを購入されたのですね!いつかぜひ歌ってみたデビューをw
画像に関しては大丈夫です。(サイズに気をつけていただければ^^デジカメは設定によって3000pxとかのドデカイサイズになってしまう場合がありますので;)

◆ぱぴぷ!さん
ありがとうございます!
私も歌が上手になるように日々精進したいと思います・・・!
今後ともどうぞヘタリア歌劇団(笑)をよろしくお願いします^^


