スポンサーサイト



|`)サッ

どうせなんでちゃっかり宣伝しちゃうよ!するよ!しますとも!「何やってんだ引っ込め―」てビール缶投げつけられたって構うものかああ構うものか!でも出来れば中身の入った缶チューを投げてくれると嬉しいです!
という訳で、既にうpしてから数日経過していますが新作の報告にあがりました。



やっちまったアッ―――――――!!!
終始グダグダですが、とても楽しく歌わせて頂きました!少しでも楽しんでいただいたりなんか明るい気分になれたりしたらとても嬉しく思いますー(*゚∀゚*)
ちなみに一番楽しかったのはメッテルニヒとにょたりあでした。ふごふごしてやるわ…!

追記でどうでもいい話。



当初は……歌う気なんてなかったんだ……「あー新しい替え歌だウホッ女子メインだ可愛いなー」ぐらいに思いつつ誰か神歌ってくんねーかなーとか思っていたはずなんだ……そして期待通りに数々の神々が可愛らしくかつ素晴らしい歌唱力で歌いあげて下さり、私の胸の裡では「キタ――――(゚∀゚)―――――!!!!」の顔文字が弾幕となって流星のごとくに流れていって(中略)しかし私は見てしまった……衝撃の真実を…!!

「他にこのうp主さん替え歌あげてるのかな―wktkwktk(゚∀゚*)」

「………(゚∀゚ )」

「………あれ、え、まるかいてベルベルの人……?(゚∀゚ )」

「………(゚д゚ )」

「………( ゚д゚ ;)」

これは愛を伝えるしかないと……私はそう……思ったんだ……。


そんな裏話があったりなかったりする今作。それはそれとして、まるかいてベルギーの可愛さは正真正銘けしからんです。本当にありがとうございました。

