スポンサーサイト



(●´ω`人´Д`●)♪

さーせん、ちょっと報告遅くなりましたが、
あとる&梨人でコラボいたしましたー(●´ω`人´Д`●)♪
うっはああぁぁああああぁ!!!




オフ会のときカラオケで生で一緒に歌って
さらにコラボまでできるなんてほんとにほんとにシアワセでございます・・・!!!
もーーずーーっっっとによによが止まんないよ!!!!!
によによによによによによによによによによによによ


あえてここで言うまでもないけどさ

叫ばずにはいられない



あとるさんかっこよすぎるだろ!!!!
大好きっっっ!!!!!!じゅてーむ!!!じゅてーむ!!!!

やばいよ!!!なんなのもう!!!!メロメロだよ!!!!!
「ヴェスト」 やばす!!ちょーやばす!!!!!!!!
なんかもう全部やばす!!かっこよす!!!
かっこよすぎてやばす!としか言えない自分が憎い!!!!!
めっちゃドキドキした・・・!
特に後半のあとるさんメイン部分にコーラス乗っけるときとかもう
うっふぁあああああぁぁってなりながら合わせますた
緊張しておなか痛くなったりもしたけど、私は元気です

ホント、ありがとうございます!!!
「ヴェスト」はスカイプのチャット音にしてあるんだもんね!
いやーしかし、コラボ楽しいですねー!!!
どんどん増えるといいなー!




そしてせっかくなので
こっそり制作秘話(笑)な何かを…
生放送で話したこととちょいちょいかぶるかもしれませんが…


えっと…あとるさんとコラボということで
最初はルンルンふっふぁあああああぁ!!だったわけなんですが
歌ってみるにつれてどんどん
どきどきがくぶるが強くなってきてしまって
何っ回歌っても歌っても不安で不安で
トラック数がかつてない数になりました…www

私が台無しにしたらどうしようというgkbrな気持ちもあったんですが
私がどんなに空回りしてコケても
絶対にあとるさんがカッコよくばしっと決めてくれるから大丈夫だ!!
という信頼感というか安心感みたいなのも同時にありました…!!
もちろん全力で挑みましたが!!!!
そんな気持ちが行ったり来たりしながら歌っておりました。
(実は薔薇の騎士団のコラボのときも同じように思っていたw
私の親父の台詞の後があとるさんのプロイセンだったのでwうへへw)


後半の、あとるさんパートがメインになる部分は、
私がコーラスをあわせるために無加工音源くれたんですが、
結局最後まで、全体を通してのあとるさんの音源は頑に断られもらえず…w
MIX担当があとるさんだったので仕方ないといえば仕方ないのですが…
かっこいいんだからいいじゃなーい(´・ε・`)!!
恥ずかしがりやなんだからー、もー!
ζリ*´点`)< じゅてーむ!!!

しかし高音であとるさんとコラボするとは思ってませんでしたw
次は低音同士でやってみたいな…なんて思ってたり…!
なんかいい曲ないかな…!


とりあえず、このコラボで、改めてあとるさんに
惚れなおしますた(´∀`*)
めろめろーん!

梨人 |

