スポンサーサイト



(●´ω`人`ω´*)

連投になっちゃってごめんなさい!!
そしておそくなっちゃってごめんなさい!

先日のいちょいちょ放送のあとるの絵をうpいたしますー!
初の試み、お絵描き×お歌放送でした!!!
あとるのお絵描きを梨人がお歌で邪魔する放送・・・だったかもしれない!!

生放送で画面が小さかったのと、私の仮想カメラの画質が悪かったのもあり・・・
申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノ
せっかく素敵なイラストなので、ぜひともきれいに見てもらいたい!!と思って!

ちょっと長くなるので追記からです!
どぞどぞー!!(●´ω`●)O彡゜


和服兄ちゃん
エロはうt「いろは唄」を歌ってるときに描いてくれますた!こっそり生のときの音源を・・・気づくかなw
兄ちゃんんんんんんんんんん!!!!!!!!!
流し目えええええええぇ!!!!!いけめそ!いけめそ!!えっろい。えっろい。




いけぷー
ちょこっとだけ縮小しております。クリックで原寸大ですー!
いけぷー!!いけぷー!!!!!「Ark」を歌ってるときのもの。
しまった、顔アップverをスクショし忘れた・・・!!うはーん!!!




ぷー&ゔぇすと
こちらもちょこっと縮小・・・クリックでry
うぃず、ゔぇすと。かわいいおーーー!!!私は「ヴェストの絵本」を歌ってますた。
たまらん。はぁはぁ




すぺりゅーん
こちらもまたまた縮小、クリッry
歌が終わるぎりっぎりになってうおーっと現れた“スペリューン”に全力で吹きました。
ましゅーさんから親分リクをもらったので、私は「情熱のシエスタ」を歌っておりました。
主にふたりのテンションがやばかった。




うぃっしゅ
うぃっしゅ!!
香くん初描きだったらしいよー!!なんで初でこんなに描けるのーーー!!もーーー!!!
歌は「香港☆ナイトフィーバー」でした。



つよいぞー
つよいぞー!かわええ!!ちびぷー、あるいは、幼少期あとry
幼少期じゃなくともなんか割とこんな感じかもって思ったのは私だけでいいです。
裏表ラバーズを歌っておりました。



てかこのクオリティで絵茶だって未だに信じられない!!!


しかし楽しかったー!!
機会があれば今度はあとるが歌ってりひとが描くなんてこともやってみたいです(●´ω`●)

某みにーちゃんレベルの あれしか 描けないけど!!!
手も遅いし!


てかね 私 生放送だと スカイプには 私の声以外入らないようになってるから
あとるには 私の 声しか 聴こえてなかった んだ 歌ってるときも

・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私なんちゅうものを聴かせながらあとるに絵を描かせてしもたん!!!\(゜_゜)/
ちょっと埋まってくる。



|ω・`●)でも、長い時間お付き合い下さったみなさま、そしてあとる!ありがとうございましたー!!

梨人 |

