


シリアス兄ちゃん!!

|ω・`●)こそっ!新作ですー!ぺたり!




シリアス兄ちゃんに滾りに滾りました・・・
もー悪ノ召使のコーラスぜんっぜんわからなくて!!!
不況和音に聴こえたらごめんなさい!!あわわわわ!(´・ω・`)

歌劇団で梨人はフランス兄ちゃんがイメージキャラ(?)なわけですが
実は今まで兄ちゃんメインの替え歌っていうのは歌ったことがなくって、
今回、初!兄ちゃんメインということで、もーとってもドキドキです・・・!!
でも、悪ノ~もとっても歌ってみたかった曲だったので、歌えてよかったですーヽ(●´ω`●)ノ
イメージぶっ壊してないかが心配ですが;;;;うはーん!!




|ω・`●)そしてこのたびこっそり個人のブログはじめてみました・・・!!
よかったら・・・!→http://lichton.blog48.fc2.com/



梨人 |

