スポンサーサイト



うはーん!(●´ω`●)

ぱぶしゃんお誕生日おめでとうございましたー!!ヽ(●´ω`●)ノ
今までも、そしてこれからも、大好きだお!!ジュテーム!!!


|ω・`)そして!
遅くなってすみません!!
りひとり放送時に紅葉さんよりリクエストいただいたフランス語でのくどき文句ですー!
ほんと途中で落っこちちゃって申し訳なかったです;;


[VOON] フランス語リク
発音やら何やらおそらくいろいろ間違ってると思いますが、
ひろーい心で聴いていただけると幸いです;
いろいろごまかすためにバックで流れてるのもあんまり気にしないで!!!
ちなみに、
“Même les magnifiques bouqueut des roses s'éclipsent devant ta beauté...”
と言っております、たぶん・・・!



あと一人歌放送、お聴きくださった方ありがとうございました!!
やたらはぁはぁしててごめんなしゃ!!www
一人放送久々すぎていろいろ音声の設定がマズかったみたいで、
最初の2枠くらい音質めっちゃ悪くてほんと申し訳なかったです;
ちょろっとだけアーカイブ聴いたら音質改善後もけっこうぷつぷつしてましたね;
あたふたしてコメ追いきれてなくて対応できなくてすみませんですた;;
お詫びになるかわからないですが・・・こっそり・・・(´・ω・)つ[VOON] 笛吹き&ちょこっと黄昏
うわーっと録ったやつなのでやっぱりアレですが・・・よかったら!


至らぬところばかりでしたがとっても楽しかったですー!!ほくほくー!(●´ω`●)
職人さんもありがとうございますーー!!やってる側も楽しませてもらいましたー!!
うひひー!!





それから・・・新作ですー!!

ぶっちゃけ歌っちゃった的な!!
いろいろアレだけども!!!たのしかた!!!香くんマジパネぇ!
|ω・`)これ歌ったあとにあまりに香くんに滾りすぎて香くんのマイムマイム歌っちゃったのは内緒。

なんか久々にブログ書いたらやたら長くなっちゃいましたね・・・!
ごめんなしゃーー!!
|ω・`)ノではでは!!

梨人 |

