スポンサーサイト



プー爆誕

明けましておめでとうございますー!



誕生日おめでっとおおおおお!!ヽ(*`ω´*)ノ


と、全体的に勢いで歌った。後悔はしてな・・・ し してな・・・そんな目で私を見るなし!
とにかく臨場感があったほうがいいかなと思って、ハロー芋に関しては一発録りにこだわってみました。

 カラオケだと 私 だいたいあんなんだわ・・・

変な気合入れちゃうんだ。意味もなく(迷惑)

楽しんで歌ってる感じが伝わったらいいな~(´ω`)
動画がすっごいぬるぬる動いてすっごいんです!!すっごいんです!!プーがめんげぇのです(●´ω`●)
見つけたすぐ後に歌ってたんだけど、奴の誕生日に合わせてとっておきました(笑)



