スポンサーサイト



すっかりあけきっていますが

あけましておめでとうございます!!
クリスマス放送や年越し放送にお付き合いいただいた皆様有難う御座いました!
皆さんと過ごすことが出来て私達一同も大変楽しかったです!
あまりにも素敵な時間だったので今となっては全てが夢のようですw

さて大変遅くなりましたがクリスマス企画の例のぶつ…やっと形になりました。
一応松の内にと思ってなんとか…何とか…間に合ったのかしら…

某お年賀でもちょっとお手間を取らせてしまったこともあり不安なのですが…

「歌劇団お年玉パック」
http://kagekidanw.web.fc2.com/otosidama.zip

PC起動音等の私達のボイス詰め合わせになっています。
あえてリンクは張りませんのでアドレスバーにコピペでDLしていただければと思います。
403等で権限がありませんとか何とか言われてDLできない場合は拍手からご連絡ください。
改めて外部アップローダーかどこかに上げなおしてきます。
(個別にメールなどはちょっと出来ないので…何とかなるまでお待ちいただけると…すみません)


それでは!
本年も私達「ヘタリア歌劇団(笑)」をどうぞよろしくおねがいします!



