スポンサーサイト



よいおとしを(●´ω`●)

いやはや、カオスなクリスマス放送からもう6日も経過してしまったのですか!
最近はバイトの連打ばかりで、家でゆっくりしたいなーと思いつつなかなかできていない粉吹き芋です。

音源もねー…本当はもっとたくさん録りたいんですけど、
ここ一週間は年内に動画を上げようとして間に合わなかった音源でいっぱいいっぱいでした。
来年になったらもうちょっと時間が空くので気長に待ってやってください・・・ごめんなさいorz


じゃなくて、クリスマス放送ね。
正直あの歌の音源を上げたのギリギリでした。多分24日とかだったと思うんだ・・・。
本当に恐れ入りますすみません・・・。

芋はほんっとにミックスというものができないので(いつもゲイン調整しかしていないんだ、リアルに)
合わせとかは他の方にまかせっきりだったのですが、
なんとか作り上げられてよかったです(●´ω`●)!

あ、英語版のほうで「芋さんがいない!」っていうコメがどっかにあったのですが、
あちらではわたくしオク下で歌っております(笑)

5次会まで参加された方は本当にお疲れ様でした。 皆の歌ぷまかったー(●´ω`●)!
本当、何があるかわからないのが生放送の醍醐味です(?) 
無理なさらない程度にこれからもいじってやってくださいね!←

ではでは、生放送でお会いできる方はそちらで。
聞けないよーという方はよいお年を!
来年も粉吹き芋とみんなとヘタリア歌劇団(笑)をよろしくお願いします!



