


(`;ω;´*)ブワッ

18日が私の誕生日ということで、放送中に沢山お祝いコメをいただけたりうわああああああん!!!!!!!!

メールで沢山お祝いイラストやお祝い音源をいただけたりうびゃあああああああああああ!!!!!!!!

嫁 いや彼氏?あれ? 梨人からサプライズでめちゃくちゃ嬉しい画像を
2枚も貰えちゃったりほあああああああああああああああち!!!!!!!!

0時放送の最後に皆から良い声で「誕生日おめでとうあとる」って
言ってもらえたり今なら飛べるrrrrrrrr!!!!!!!!


本当に幸せな一日でした・・・!皆ありがと・・・!ありがとう・・・!!!
うっかり涙が飛び出てもうた・・・(´⊃ω;`)皆あったかいよー!!!!
絶賛思い出し泣き中です。
涙腺ゆるゆるだよ!!どうしてくれる!!!
頂いたイラスト、ぜひどこかで紹介させていただきたいです・・・!
(それはいやー!という方はこそっとコメントで言っていただけると嬉しいです)

もう もう 本当にもう・・・!

好きだー!大好きだー!突撃させてくれー!!



ありがとおおお!!!!!!!!!




そしてまさかのサプライズ

こっそり自慢しちゃうんだぜ

暴徒さんよりけーき!

暴徒さんからケーキ写メ!めっちゃ美味そう!!
うわーいありがとう!!!!うへへ!!!
しあわせだー!(●´ω`●)


 実は今日・・・ケーキ食べてないんだ・・・(◉◞౪◟◉`)




















|ω`)





そ・・・
|´ω`)⊃(http://atorururu.blog108.fc2.com/)


最後に感謝の気持ちで・・・ちょっとした暴露を。
こんなのお礼になんてならないけども・・・!
個人ぶろぐですー。少しでも暇つぶしにして頂けたら幸いです。



|=3 サッ

