スポンサーサイト



英語なんて嫌いだ

紆余曲折あり色々英語の歌を歌ってみてたのですがあまりの自分の発音のへryさに泣きそうになりました。外人の舌はどうなってるんだ…?
英語の曲は聞くのは好きですがどうにもあれですね……むつかしい……。ちゃんとした発音で歌えれば、外国語の曲って凄いかっこいいですよねw 昔狂ったように洋楽を聴いていた時期があってだな……ばーいしこぅばーいしこぅエンドレスで歌ってた時期があってだな……あの歌の中毒性は異常だと思いま!\(゜ω゜)/


という訳で練習がてら音源をうpしてみることにしました。…いやでも確かに英語の曲だけど何故自分この曲を選んだし…?(A.好きだからです)くそう!くそう!舌が回らない!!悔しい!でも大好きなんだ…!!こういう曲凄い好きなんだ…!これ訳すとめちゃくちゃ中二ry かっこいいんだぜ!!

ちなみに音ゲ曲。この曲知ってるor好きorこのシリーズが好きだああああ!!ってお嬢様はご一報ください。友達になってくださいお願いします。akinoさんは神。


[VOON] 英語(笑)

ロングは無理でした。かしこ。

