スポンサーサイト



ヽ(*`ω´)ノ♪

どうも、放送中梨人の彼氏の称号を頂いたあとるでry

誕生日おめでとー!えへへ!!今後名前の呼び捨て頑張る!(●`ω´●)O彡゜
UZEEEってくらい放送中いちゃいちゃしてすみませんうふふ うふふ  うふっふぉニヨニヨ!!

あ、そうだ!先日上げたプーMAD歌ってみたに、MAD御本家うp主様からまさかの宣伝をいただいてしまいました・・・!
こっこんな嬉しい事ってないです・・・!!うおおおん思わず泣いてしまいそうに・・・(´;ω;`)本当にありがとうございます!!


そして深夜のテンションでうっかり変な約束をしてしまい、今日も音源晒しを・・・。
「なんかしら音源くれし!!いっそブログに上げろし!!!!」って会話で
1時間くらいワサワサしてました(笑)


 正直、 長 い で す


一曲丸々歌っちゃってるので・・・お暇な方は続きからどうぞ・・・(´ω`;)
あと今回は病気じゃないよ!wwww  割と普通の曲ですw






相方に 今度カラオケで歌ってくれー と言われたので
歌えるかしらとモソモソしながら試し録りした音源です(´ω|
だからカラオケ音源を捜すわけでもなく、原曲と重ねてます(めんどくさがり)
ちなみにキーを+3して下で歌ってます。元は綺麗な女性の歌です。
原キーのオク下でもよかったけど、こっちのがのびのび歌えるので・・・。


[VOON] らくりもさ

ヘタリア関係なくてサーセン!!!orz

つい最近初めて聴いた曲なんですが、アニメのEDみたいです。
多分もうそのアニメ終わってると思・・・あれ?今やってるんだっけ?
駄目だ最近のアニメに疎いからわかんない\(^0^)/
「Lacrimosa」という曲です。
(検索かけたらドイツ語の歌ってみた動画があって おぉ・・! となりましたw本場の人らしい。綺麗だった!)



