スポンサーサイト



|◞౪◟`*)

梨人さ……梨人誕生日おめでとおおおおおございまあああああああああす!!!!
散々ウザいほどに言いまくりましたがここでも一応言っておこうと思います!おめでとうございまああああああす!!

色々あったけど私は元気です。

そんな訳でつい先日の話になりますが、新作うpしてきましたー。

いや……あの……こういう名前を賜ってるからにはやるべきかと存じましてその……というかいやもう本当にこのジャズアレンジがツボ過ぎたんですかっこいいかっこいい素敵!!思わず歌ってしまいました。
ジャズいいですよねジャズ。ジャズバーに行きたいです。でもそんなしゃれた店はこの近場には少なくともありません。くそう。いいんだ…!都会に出たら行ってやるんだから……!

ところで、話は全く変わりまして。自分は一応学生身分なのですが、まさかのまさか、
学級閉鎖だそうですwwwwwww二日だけ…
科内から数名のインフル患者が出たとかで、急きょ休講・学級閉鎖だそうです。インフル怖いですね…!そろそろ収まってきたのかと思ってたんですがまだまだ流行してるんですね…!怖い超怖い。新型に感染したら、ヘタするとシャレにならない事になるかもしれないカテゴリの人間なので更に怖いですひい!!皆さん手洗いうがいはこまめにやって暖かくして寝てくださいねー。消毒液常備しておくのも手かな?

それにしても皆さん病k…ゲフン、個性的な音源をあげてらっしゃいますが、もうこれ普通にニコ内にうpしていいクオリティの代物だろうwwwwwと思わず突っ込んでしまいそうになります。梨人さんのには思わず爆笑しましたwwww爆発しろ!!爆発しろ!!クリスマスなんて中止だ中止!!



……という訳で、酔った勢いに任せて私も何かあげてみようかと思ったんですが、あえてここは流れに逆らって真面目にまともに歌ってみようかと思ったりなんかsうわ何するやめくぁwせdrftgyふじこlp

ヘタリアに全く関係ないですがどうぞ。
ちなみに前奏で察したら避難推奨。


[VOON] 酔った末の惨事

