


ヽ(●´ω`●)ノ♪

11月28日が私の誕生日ということで
0時になった瞬間から生放送にて、たーーーくさんコメントいただいたき・・・!!!
ふわああぁぁ!!!ってなってるところにあとるさんからびっくりなプレゼントが来て!!
かっこいいことしやがって・・・もう・・・!!愛してる!!大好き!!!!!!!!

すっごい職人さんが現れたり!!!!
馬とかハートとかヒゲとかほんとすごすぎてすごいとしか言いようがありませんでしたw
感動しました!!!ありがとうございますーー!!!


メールでイラスト送って下さったり!!!
生放送であたふたしてしまって開くの遅くなってしまってごめんなさい・・・!!
ほんっとに素敵な力作ぞろいで・・・!!!!嬉しすぎますーーー(●´ω`●)!!!
今度ぜひとも紹介させていただきたい・・・!!


メンバーのみんなに「梨人」って超良い声で呼び捨てで呼んでもらえたり!!
これマジでずっと憧れてたんです!!!!ずっと待ってた!!!!!!
耳が幸せすぎました・・・(●´ω`●)
みんなこれからも呼び捨てで呼んでくだしあーー!!!!慣れるまで時間かかりそうだけどw



はぁ・・・もう・・・幸せすぎますーーーー!!!!!!!!!!!
終止泣きそうでした!!
てかぶっちゃけちょこっと泣いたよ!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!


みんな愛してる!!!!

ジュテーム!!!!!

ジュテーム!!!!!!ζリ*´点`)




今なら全裸に薔薇でどこへでも行ける気がします。
油断してるとみなさんの背後に居るかもしれません。


おめでとうをくれた皆様、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!
愛してるよ!!!!!!!!!!!!!




そして新作でございます・・・!


|ω・`●)恥ずかしくて最初のうちマイリスしてなくて、
なんだか探させてしまったみたいで!すみません・・・!!

原曲の悪食娘コンチータはめっちゃ好きな曲調で、そしてかっこ良すぎる替え歌で!!!
のりのりで歌ったはいいけどこの曲めっちゃむずかしい\( ゜ _ ゜ )/
でもちょっと黒めな感じで楽しかったですー!



なんか病気的な流れ(?)が来てるのでちょこっと便乗・・・
大して病気じゃないですが・・・なんか晒すことになってしまった
タイトルでなんとなく察しがつくかもしれませんが
ヘタリアは関係ないです。ただの梨人です。それでもおkな方はどうぞー!

[VOON] リア充爆発しろ!

べ、べつにリア充爆発しろなんて思ってないよ!!!
最近のクリスマスめいた街のイルミネーション見てむしゃくしゃなんてしてないんだから!!!
違うんだからな!!!!!!!!!
いいんだもん、いちゃいちゃするんだもん。ね!あとる!!(●´ω`●)
コミュニティーの皆様が恋人だから平気だもん!!!
2000人以上いるもん!!へへへ!!!

梨人 |

