スポンサーサイト



プップクプップクプップクプー(*`3´)



|ω`)新作・・・です・・・コソコソ

あんだけ真面目な曲を続ける宣言してたのに!!私のアフォ!!  我慢できませんでした。
私、真面目を続けられない病気らしい。 病院タグありがとう!!!!!!!

全ての原因はあれです。本家様の「お前の休みねェーから!!」
あんなの見ちゃったらもう・・・MAD歌うしか・・・ないだろ・・・JK・・(意味不明の理由)
久々にMADをやったら喉が本気で危険でしたw
素材の増えたプーのテンションは異常。なんで常に叫び続けられるんだ。おちつけし!!!!

しかしやっぱり本家プーは頑張って真似しないといけない部分が沢山・・・\(^0^)/
どうしても雰囲気真似程度にしかならない・・・うう・・・この声帯め・・・!

そんなこんなでプーにいいウザさをありがとうと思いつつ MAD歌ってました。なにやってんだかwww





そして以前梨人さんと約束したので音源晒し・・・ ⊂(´ω|

本当は「俺様の歌を!」って言われてたんですが、喉がオワタ!!このMADで許しry
実はArkの残念な出だしの音源と迷ったんですが(笑)待ちに待った発売日!!って事で。


[VOON] ヒーローだぞー

お前新作もあれなのにこっちの音源もあれじゃねぇか
と言われても仕方がなry

私はいたって通常運転です。

メリカの曲・・・ずっと楽しみだったんでつい・・。
でも曲聞いてあんま確認せずに歌ったもんだから音程がだいぶ違う部分がwまぁいっか!([∂]ω[∂])
メリカは声質を変えようとするので、喉に負担がかかって大変よろしくないです。
良い子は真似しちゃダメだぞ!って言われそうな出し方してます多分ww

大漁プロイセンMADに早速の宣伝が・・・!ありがたいです…そののど飴で回復!(´ )ω`).。

あとこれもこっそり・・・。
ぴよず
感謝をこめて!

