スポンサーサイト



|ω・`●)ノ新作です!



替え歌がうpされた直後から歌ってはいたのですが
あーでもないこーでもないとしていたら時間かかっちゃいました・・・(・ω・;)

かなり強引な低音&高音なので聴きづらかったらすみません;
オク下でも原キーでもキツすぎる、あーく!!w
普通に原曲の高いキーのままにするかオク下にするかかなり悩みました・・・;

しかし今回はすこし重たい雰囲気を出したかったので、大部分をオク下にしてみました・・・!

けど私の低音では重みが出ない\( ゜ _ ゜ )/

安定しない\( ゜ _ ゜ )/\( ゜ _ ゜ )/\( ゜ _ ゜ )/

がつんとした低音を出せるのどが欲しいです\( ゜ _ ゜ )/

精進します・・・!



そして・・・ちょっと前の生放送でちらりと話に出ていた
音源をブログに貼ろう!!という話・・・
これやったらみんなもいろいろ貼ってくれるらしいので貼っておきます。
どきどき・・・ぺたり(●´ω`●)ノ




いつぞやの梨人の一人生放送時の生歌をmp3にしてる方がいるという
恐ろしいコメを発見してしまい・・・
そんな申し訳なさすぎる音源のままっていうのもあれなので・・・
フルは・・・もしかしたら・・・そのうち・・・
コミュ限とかであげるかもしれません。・・・たぶん(´・ω・`)
実は友人から兄ちゃんのキャラソン歌うときは使ってね!っていうイラストをもらっていたりするので・・・

そしてそしてついでだからこっそりもう一個!
超個人制作だったんですがなんか予想以上におもしろくできてしまったので一部分だけw

[VOON] あとるん飛行ショートver
「うへっ☆」の部分に全情熱をかけました
持ってる音源からあとるさんの声を自然に聴こえるように切り貼りして!!エコーかけて!!
正直やりたかったのはそこだけです。私の声はどうでもいいです。
ちなみにフルはあとるさんだけが持ってます。正直反省してます。ごめんなさい

梨人 |

