スポンサーサイト



しんさくあげました(´ω|

久々に新作あげましたー。




この替え歌うp主様が新作を上げたというのに今更ですみません・・・(´ω`)
駄目もとで匈奴さんに甘えてみたら親父を引き受けて下さったので
うほほい!(`ω´*)O彡゜とみなぎって歌ってしまいましたw

実は随分前に出来あがってたのですが、ニコニコの仕様が新しくなり
新機能etcの関係でうpするのにgkbrしてました;
ようやくその機能の対策をとってくれたみたいなので、やっとこさです。
(本当は匈奴さんとコラボー!とか言って堂々とうpしたかったけど、図々しいかなと思ってやめてしまったw語り本当にありがとう!!)
しかし音の加工の際にポップノイズが強調されてしまったのが心残りですorz ポップガード新しく作ろうかなぁ


今回自分で動画も作ってみたけど、やっぱ大変ですね・・・
びすた君は動画ソフトがちゃんと対応してくれなくて始終涙目でした。
ムビメカ・・・お前だけだよ頼れるのは・・orz

そんなこんなで色々四苦八苦しましたがなんとかうpできて良かったですw

高音出てるじゃない!と言われたけども、分身作って重ねないと聴けるものじゃないのでいつだって高音扱う時は大人数です(笑)
その分バランス取ろうとして低音も増やすから、結果ゴリ押し編集になるww
ワイワイガヤガヤうるさくてごめんなさい味だとおもって許しアッー!!


【追記】ぎゃ!早々に芋さんの初日記流してしもた!Σ(゜ω゜)しまった・・・ごめんよおおうおおおお



