スポンサーサイト



まさかの

新作うpしてきました。




まさかのにーにですうああ゛あ゛あ゛ア゛ッーー!


物真似しながら歌う人ってすごいですね・・・!
私は完全に雰囲気真似なので、本家様があってこそ聞けるクオリティだよなぁと実感しました。MADとか完璧にそう。

やっぱ私 ソロ真似は  無理だ!\(^0^)/


以前生放送で
 「ネタ続きだから次の新作は真面目にやりますね・・・!」
とか言ってたくせにこれwww予想外の方向ですみませんww
チラチラと話に出していたプー関係のものもコソコソ歌ってるので近々・・・!

ちなみに昨日の生放送で常に咳き込んでたのは 多分コレのせい。
中国語部分で必ずミスるのでずっと歌ってました。続けて歌うにはキーが少し辛かった・・・。


あ、それから有難いことにミクシィの方に私個人のコミュニティを作っていただけたようで・・・・!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4554732
多分こちらであってるはず・・・?;
すみません私自身ミクシィやってないので貼りつけるアドレス部分とかよくわからず(´ω`;)
間違ってたらすみません; ありがとうございました!
こんな有難いことないです・・・!嬉しいからマイリスにも貼っちゃう!!うへへ!!



