スポンサーサイト



★コミュニティイラスト変更しました★

コミュニティイラストを変更しました。
今までの面子の中に新たに粉吹き芋さんのキャラ(ロシア)を加え、
新しいコミュニティイラストを作成しました。(ちなみにキャラ決定は生放送中のアンケートの結果です)


★今までのコミュ絵について★
聖戦歌劇団指揮者様(イメージイラスト提供)
初代コミュニティイラストを提供して下さいました。(コミュニティ開設~2009.11.11まで)
このコミュニティの始まりはこのイラストからと言っても過言ではありません。
素敵なイラストを有難うございました!



※現在のコミュ絵は歌劇団(笑)の中の人作です。笑!














実は全員ちゃんと描いてるんだよーというwwこれでどっかで使いまわせry
重ねたら隠れちゃいました(´・ω・`)

ヘタリア歌劇団立ち絵
でも恥ずかしいから縮小サイズで!

