


(●´ω`人`ω´*)

連投になっちゃってごめんなさい!!
そしておそくなっちゃってごめんなさい!

先日のいちょいちょ放送のあとるの絵をうpいたしますー!
初の試み、お絵描き×お歌放送でした!!!
あとるのお絵描きを梨人がお歌で邪魔する放送・・・だったかもしれない!!

生放送で画面が小さかったのと、私の仮想カメラの画質が悪かったのもあり・・・
申し訳なかったですヽ(;´Д`)ノ
せっかく素敵なイラストなので、ぜひともきれいに見てもらいたい!!と思って!

ちょっと長くなるので追記からです!
どぞどぞー!!(●´ω`●)O彡゜


...READ MORE

梨人 |

シリアス兄ちゃん!!

|ω・`●)こそっ!新作ですー!ぺたり!




シリアス兄ちゃんに滾りに滾りました・・・
もー悪ノ召使のコーラスぜんっぜんわからなくて!!!
不況和音に聴こえたらごめんなさい!!あわわわわ!(´・ω・`)

歌劇団で梨人はフランス兄ちゃんがイメージキャラ(?)なわけですが
実は今まで兄ちゃんメインの替え歌っていうのは歌ったことがなくって、
今回、初!兄ちゃんメインということで、もーとってもドキドキです・・・!!
でも、悪ノ~もとっても歌ってみたかった曲だったので、歌えてよかったですーヽ(●´ω`●)ノ
イメージぶっ壊してないかが心配ですが;;;;うはーん!!




|ω・`●)そしてこのたびこっそり個人のブログはじめてみました・・・!!
よかったら・・・!→http://lichton.blog48.fc2.com/



梨人 |

うはーん!(●´ω`●)

ぱぶしゃんお誕生日おめでとうございましたー!!ヽ(●´ω`●)ノ
今までも、そしてこれからも、大好きだお!!ジュテーム!!!


|ω・`)そして!
遅くなってすみません!!
りひとり放送時に紅葉さんよりリクエストいただいたフランス語でのくどき文句ですー!
ほんと途中で落っこちちゃって申し訳なかったです;;


[VOON] フランス語リク
発音やら何やらおそらくいろいろ間違ってると思いますが、
ひろーい心で聴いていただけると幸いです;
いろいろごまかすためにバックで流れてるのもあんまり気にしないで!!!
ちなみに、
“Même les magnifiques bouqueut des roses s'éclipsent devant ta beauté...”
と言っております、たぶん・・・!



あと一人歌放送、お聴きくださった方ありがとうございました!!
やたらはぁはぁしててごめんなしゃ!!www
一人放送久々すぎていろいろ音声の設定がマズかったみたいで、
最初の2枠くらい音質めっちゃ悪くてほんと申し訳なかったです;
ちょろっとだけアーカイブ聴いたら音質改善後もけっこうぷつぷつしてましたね;
あたふたしてコメ追いきれてなくて対応できなくてすみませんですた;;
お詫びになるかわからないですが・・・こっそり・・・(´・ω・)つ[VOON] 笛吹き&ちょこっと黄昏
うわーっと録ったやつなのでやっぱりアレですが・・・よかったら!


至らぬところばかりでしたがとっても楽しかったですー!!ほくほくー!(●´ω`●)
職人さんもありがとうございますーー!!やってる側も楽しませてもらいましたー!!
うひひー!!


...READ MORE

梨人 |

ヽ(●´ω`●)ノ♪

11月28日が私の誕生日ということで
0時になった瞬間から生放送にて、たーーーくさんコメントいただいたき・・・!!!
ふわああぁぁ!!!ってなってるところにあとるさんからびっくりなプレゼントが来て!!
かっこいいことしやがって・・・もう・・・!!愛してる!!大好き!!!!!!!!

すっごい職人さんが現れたり!!!!
馬とかハートとかヒゲとかほんとすごすぎてすごいとしか言いようがありませんでしたw
感動しました!!!ありがとうございますーー!!!


メールでイラスト送って下さったり!!!
生放送であたふたしてしまって開くの遅くなってしまってごめんなさい・・・!!
ほんっとに素敵な力作ぞろいで・・・!!!!嬉しすぎますーーー(●´ω`●)!!!
今度ぜひとも紹介させていただきたい・・・!!


メンバーのみんなに「梨人」って超良い声で呼び捨てで呼んでもらえたり!!
これマジでずっと憧れてたんです!!!!ずっと待ってた!!!!!!
耳が幸せすぎました・・・(●´ω`●)
みんなこれからも呼び捨てで呼んでくだしあーー!!!!慣れるまで時間かかりそうだけどw



はぁ・・・もう・・・幸せすぎますーーーー!!!!!!!!!!!
終止泣きそうでした!!
てかぶっちゃけちょこっと泣いたよ!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!


みんな愛してる!!!!

ジュテーム!!!!!

ジュテーム!!!!!!ζリ*´点`)




今なら全裸に薔薇でどこへでも行ける気がします。
油断してるとみなさんの背後に居るかもしれません。


おめでとうをくれた皆様、ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!!!
愛してるよ!!!!!!!!!!!!!


...READ MORE

梨人 |

|ω・`●)ノ新作です!



替え歌がうpされた直後から歌ってはいたのですが
あーでもないこーでもないとしていたら時間かかっちゃいました・・・(・ω・;)

かなり強引な低音&高音なので聴きづらかったらすみません;
オク下でも原キーでもキツすぎる、あーく!!w
普通に原曲の高いキーのままにするかオク下にするかかなり悩みました・・・;

しかし今回はすこし重たい雰囲気を出したかったので、大部分をオク下にしてみました・・・!

けど私の低音では重みが出ない\( ゜ _ ゜ )/

安定しない\( ゜ _ ゜ )/\( ゜ _ ゜ )/\( ゜ _ ゜ )/

がつんとした低音を出せるのどが欲しいです\( ゜ _ ゜ )/

精進します・・・!


...READ MORE

梨人 |

