


|ω´*)新作ですんー!!

うっかり書き込むの忘れてました!(↓のコラボ記事のひとりさんと全く同じ事を言っている件)



今まで組曲・メドレー系はもっぱら皆の楽しい音源を聞いてうふふふ楽しんでいた側だったのですが、
今回は思い切って歌ってみました・・・!
実は今まで、歌いきる自信が無くて着手する勇気が出なかったともいうry

いつも替え歌動画様や、アレンジ動画様には沢山楽しませてもらってるので、
少しでも「いつも素敵な動画をありがとう!!」という気持ちを伝えたいな→全力で歌うだけじゃ足りないぜ舞いあがれおれのきもち→出来る範囲でちょっと頑張ってみよう→唸れ俺の右手→うp→書くの忘れる ←イマココ

実は一ヶ月くらい前からちまちま歌い直しつつ、ずっと編集ソフトと睨めっこしてた曲です。
動画はヴェストの絵本の時にも挑戦したんですが、あれはほぼムビメカたんで作ってました(´ω`)
ちまちま動かすのがめんどくさかったwww
今回はほとんどNiVEです。エフェクトはニコニコモンズ・モリモリ素材様からいただいてます。
これでなんとなく単純な動きを作れる事は分かったので、また皆で何かワイワイやる時に動画に活用できる日がきたらいいなーww(`ω´*)

 ちなみに 一番録り直したのは  ちびたりあとメリカの国歌(笑)

メリカ国歌に至っては一度メインメロディをピアノで弾いて、
そこに徐々に音を足してハモリのラインを確認後、歌っています。
無駄に時間かかったわりにメリカの台詞で全部かき消されたけどね!!!!
ちびたりあはなんかもう 出ねぇよ\(^0^)/

くしゃみは コショウ片手に ガチで出しました 汚くてサーセry



プー爆誕

明けましておめでとうございますー!



誕生日おめでっとおおおおお!!ヽ(*`ω´*)ノ


と、全体的に勢いで歌った。後悔はしてな・・・ し してな・・・そんな目で私を見るなし!
とにかく臨場感があったほうがいいかなと思って、ハロー芋に関しては一発録りにこだわってみました。

 カラオケだと 私 だいたいあんなんだわ・・・

変な気合入れちゃうんだ。意味もなく(迷惑)

楽しんで歌ってる感じが伝わったらいいな~(´ω`)
動画がすっごいぬるぬる動いてすっごいんです!!すっごいんです!!プーがめんげぇのです(●´ω`●)
見つけたすぐ後に歌ってたんだけど、奴の誕生日に合わせてとっておきました(笑)


(`;ω;´*)ブワッ

18日が私の誕生日ということで、放送中に沢山お祝いコメをいただけたりうわああああああん!!!!!!!!

メールで沢山お祝いイラストやお祝い音源をいただけたりうびゃあああああああああああ!!!!!!!!

嫁 いや彼氏?あれ? 梨人からサプライズでめちゃくちゃ嬉しい画像を
2枚も貰えちゃったりほあああああああああああああああち!!!!!!!!

0時放送の最後に皆から良い声で「誕生日おめでとうあとる」って
言ってもらえたり今なら飛べるrrrrrrrr!!!!!!!!


本当に幸せな一日でした・・・!皆ありがと・・・!ありがとう・・・!!!
うっかり涙が飛び出てもうた・・・(´⊃ω;`)皆あったかいよー!!!!
絶賛思い出し泣き中です。
涙腺ゆるゆるだよ!!どうしてくれる!!!
頂いたイラスト、ぜひどこかで紹介させていただきたいです・・・!
(それはいやー!という方はこそっとコメントで言っていただけると嬉しいです)

もう もう 本当にもう・・・!

好きだー!大好きだー!突撃させてくれー!!



ありがとおおお!!!!!!!!!


...READ MORE

ヽ(*`ω´)ノ♪

どうも、放送中梨人の彼氏の称号を頂いたあとるでry

誕生日おめでとー!えへへ!!今後名前の呼び捨て頑張る!(●`ω´●)O彡゜
UZEEEってくらい放送中いちゃいちゃしてすみませんうふふ うふふ  うふっふぉニヨニヨ!!

あ、そうだ!先日上げたプーMAD歌ってみたに、MAD御本家うp主様からまさかの宣伝をいただいてしまいました・・・!
こっこんな嬉しい事ってないです・・・!!うおおおん思わず泣いてしまいそうに・・・(´;ω;`)本当にありがとうございます!!


そして深夜のテンションでうっかり変な約束をしてしまい、今日も音源晒しを・・・。
「なんかしら音源くれし!!いっそブログに上げろし!!!!」って会話で
1時間くらいワサワサしてました(笑)


 正直、 長 い で す


一曲丸々歌っちゃってるので・・・お暇な方は続きからどうぞ・・・(´ω`;)
あと今回は病気じゃないよ!wwww  割と普通の曲ですw


...READ MORE

プップクプップクプップクプー(*`3´)



|ω`)新作・・・です・・・コソコソ

あんだけ真面目な曲を続ける宣言してたのに!!私のアフォ!!  我慢できませんでした。
私、真面目を続けられない病気らしい。 病院タグありがとう!!!!!!!

全ての原因はあれです。本家様の「お前の休みねェーから!!」
あんなの見ちゃったらもう・・・MAD歌うしか・・・ないだろ・・・JK・・(意味不明の理由)
久々にMADをやったら喉が本気で危険でしたw
素材の増えたプーのテンションは異常。なんで常に叫び続けられるんだ。おちつけし!!!!

しかしやっぱり本家プーは頑張って真似しないといけない部分が沢山・・・\(^0^)/
どうしても雰囲気真似程度にしかならない・・・うう・・・この声帯め・・・!

そんなこんなでプーにいいウザさをありがとうと思いつつ MAD歌ってました。なにやってんだかwww


...READ MORE

