



◇◆◇◆TOP絵募集のお知らせ◇◆◇◆


当ブログのTOP絵を募集しています。

サイズ【横750・縦270】
ファイル形式【jpg・gif・pngのいずれか】

宛先は当ブログ右下に記載してあるメールアドレスにお願いします。



すっかりあけきっていますが

あけましておめでとうございます!!
クリスマス放送や年越し放送にお付き合いいただいた皆様有難う御座いました!
皆さんと過ごすことが出来て私達一同も大変楽しかったです!
あまりにも素敵な時間だったので今となっては全てが夢のようですw

さて大変遅くなりましたがクリスマス企画の例のぶつ…やっと形になりました。
一応松の内にと思ってなんとか…何とか…間に合ったのかしら…

某お年賀でもちょっとお手間を取らせてしまったこともあり不安なのですが…

「歌劇団お年玉パック」
http://kagekidanw.web.fc2.com/otosidama.zip

PC起動音等の私達のボイス詰め合わせになっています。
あえてリンクは張りませんのでアドレスバーにコピペでDLしていただければと思います。
403等で権限がありませんとか何とか言われてDLできない場合は拍手からご連絡ください。
改めて外部アップローダーかどこかに上げなおしてきます。
(個別にメールなどはちょっと出来ないので…何とかなるまでお待ちいただけると…すみません)


それでは!
本年も私達「ヘタリア歌劇団(笑)」をどうぞよろしくおねがいします!


★ギャラリー更新しました★

大変遅くなってしまって申し訳ないです。
頂いた素敵なイラストやお写真をギャラリーに展示させていただきました!

右の「GALLERY」からどうぞ!


皆様に凄く愛されていて歌劇団一同とても嬉しいです!
本当に皆様ありがとうございます!
(もしうっかり掲載OKしていない作品がありましたらお手数ですがご連絡下さい)


★コミュニティイラスト変更しました★

コミュニティイラストを変更しました。
今までの面子の中に新たに粉吹き芋さんのキャラ(ロシア)を加え、
新しいコミュニティイラストを作成しました。(ちなみにキャラ決定は生放送中のアンケートの結果です)


★今までのコミュ絵について★
聖戦歌劇団指揮者様(イメージイラスト提供)
初代コミュニティイラストを提供して下さいました。(コミュニティ開設~2009.11.11まで)
このコミュニティの始まりはこのイラストからと言っても過言ではありません。
素敵なイラストを有難うございました!



※現在のコミュ絵は歌劇団(笑)の中の人作です。笑!


...READ MORE

\(゜ω.゜)/

やっとギャラリーが出来たよー\(´ω.`)/
右側にあるギャラリーっての押してみてね!
メール送って掲載オッケーしたのに載ってない!とか、名前間違ってる!!とか、オッケー出してないのに載せられてる!!!とか、何かあったら教えて下さると嬉しいです。
ホントに沢山あって混乱しながらの作業だったのでw
掲載するときにちょっとサイズが大きいものは表示サイズを縮小させてもらったりしてます。(相当大きかったものは申し訳ないですが元画像自体縮小させてもらいました…一応フォローはしたつもりです)

因みにKかなくんと暴徒君と一緒にやってた頃に頂いたものが多いのですが、そのまま掲載させていただきました。(なんだか寂しくなっちゃったらごめんなさい)

色々送ってくださった皆さんありがとうございます!
ホントに3次元も2次元も力作ぞろいですごい!! このコミュニティ愛されてるなぁー(´ω.`*)うふふ
こんなん描いたよーとか作ったよーって言うのがあったら、また私たちに見せて下さると嬉しいです。


そうそうそれで作業してて思ったのですが、これからは掲載させていただくのは歌劇団のメールアドレスに来た分のみにしようかなーと…

よくスカイプを通じて画像を下さったりとか、メンバー個人に送ってくださったりもするんですけれど、そうすると何か○○さんに送ったのにギャラリーに載ってない!とか、個人的に送ったのに載っちゃってる!みたいな行き違いが起きちゃうかなーと思って…
ご面倒ではありますけどよろしくお願いしますー(´ω.`)

ああただ、画像自体は個人アドレスやスカイプで送っていただいても大丈夫ですんで!
確実に掲載して欲しい!って言うものは歌劇団アドレスのほうでお願いしますー。


トップ絵も変わらず募集中ですよー。
集まり次第新しくランダム表示、今使わせて頂いてるものは順次ギャラリーへ、って言う風にしようかなと思っています。

神コラボのお知らせを早々に流しちゃって申し訳ないですが;
そんな感じでよろしくですー(´ω.`)



